私服さん

こんにちは!
今月のAERO STER X木曜日初レッスンでした^ ^
楽しくて尋常じゃない位の汗かきました笑
脚の運び楽し過ぎます(≧∇≦)

今日はFREDDYの私服さん載せますよー^ ^

channel_mlog_img_11329822-1464932856.54306500_1_d_sp

channel_mlog_img_11329822-1464932856.54306500_2_d_sp
このラップパンツ
エアロでも使える位伸縮性があるので私服でも使いまくっています(≧∇≦)
しゃがんだり立ち上がったり
あぐらかいても笑
締め付け全くありませぬ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
衝撃だったのがウエストの内側がラバーの様な素材がついているので(滑り止め?)ズレたりする心配ありません( ´ ▽ ` )ノ
channel_mlog_img_11329822-1464932856.54306500_3_d_sp
ヒップライン(≧∇≦)
形をキレイに見せてくれるので手放せなくなりましたw

次はイロチを狙っていますw

channel_mlog_img_11329822-1464932856.54306500_4_d_sp

channel_mlog_img_11329822-1464932856.54306500_5_d_sp
そしてー

こちら!前回も載せましたがバレーシューズ^ ^

走れるし素材が柔らかいし踵がフィットしてくれる事も嬉しいのですが、洗濯機で洗える優れものだと先日聞きました^ ^

ガンガン歩きまくります笑

いつもご覧頂きありがとうございます^ ^今日も一日皆様が健康であります様に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*